北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかなぁ・・・

いきなり下世話な話題で恐縮なのだが^^;

何気にニュースでこじはる(AKB)の水着写真の話題が
あって・・・
腹がでているだの腕と足がおばちゃんくさいだの、元々
実物はそんなもんだの云々・・・
大島優子だってマエアツだって写真集出すときは校正
がはんぱないだの・・・^^;

え・・・?

要はあれか?
あの手の写真集、ほとんど修正して出してるのか?
じゃあ、実際の本物観たら、明らかに写真より落ちる
ちゅうことなのか? (知らんかった^^;)

確かに今のご時世、ブラだって上底が普通?みたいだし、
パンツの下にはガードルで絞めてるし・・・

その手の修正なんてお茶の子さいさいなのだろうし、
せっかく写真集だすなら美しいのがいいに決まっている。
でもそれが修正だらけのものなら・・・?

いっそのこと、全部CGでもいんじゃね? みたいな・・・^^;

そうなると、実物なんて実際に見たらがっかりすることに
なるのだろうな。
お尻、ちいさいとか、おっぱい無いな、とか、肌きたない
とか・・・

そうゆうものなのかねぇ最近は・・・?

なんだかねぇ^^;
テンション下がります、オジサンは・・・
関連記事

| 徒然 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1419-2cde86af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT