北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼうずの帰省

この春から就職する坊主が、大学の授業を終えて
帰ってきた。

月末には就職先である横浜のほうに巣立っていく。

ほんとに最後の連休だよな・・・

まあ、22年間、良く育ったというか・・・?
よくぞ育ったというか・・・?

長かったような短かったような・・・?
いろいろあったなぁ・・・

奴にしても、いろいろあったんだろな。

これからは、一人で自立して生きていかにゃあ
ならない。
自分も大学卒業して就職するとき、オヤジに
「お前みたいなやつを働かせる会社は気の毒だ」
とか言われたっけ。

まあ、今なら気持ちはわかるわなwwwww
そんなんでも、それなりに^^
失敗を繰り返しながらここまで生きてこれた。

なにもかにも、働くのも、結婚するのも、子供育てるのも
み~んな素人で、初心者で、手探りしながら
生きてきた。

人生、なんとかなるさ。
がんばって生きていき^^
関連記事

| 家族 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1417-36533214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT