北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうじき3月

今年の3月は忙しいのだが・・・

いえね、そろそろ痺れ切らしてきた^^;
釣りに行きたい! 釣りに行きたい!
カレイが釣りたい、カレイが釣りたい!
キスが釣りたい! ワカサギいやじゃ!!!
(穴に落ちるし^^;)

3月はねぇ、忙しいんだって・・・
それに、まだまだ早いのよね、釣りには・・・

・・・ しかし ・・・

痺れ切らしてきた^^;
なんとかならんのか?! なんとか・・・
まあ・・・ イシモチでもいいから・・・ 釣りに
行きまひょか? この際・・・?

本マス(サクラマス) 釣れてるったって・・・
あいつはちょっとな~ 
どうにもルアーって・・・ 苦手です。
ルアーで魚、釣ったことない^^;

ついでにブラーでも釣ったこと、ありまへん^^;

今度1っ回、やってみんねwwwww
と、思いつつ・・・
関連記事

| 徒然 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1415-d1fcf318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT