北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オイル交換にいこう!

オイル交換に行かなくちゃ。

なんとなく、作秋は行かなかったような・・・^^;
まあ、ちょっと春には早いけど、交換に行っときましょ^^
お世話になってる車様だ。 メンテはしとかなきゃ^^

メンテといえば、キス釣りタックル。

一度、試運転に行っとかなきゃ。
昨年は整備済だと思っていきなり秋田持って行ったら、
ベールローラーキリキリいって固着してたもんな^^;

長く置いといたものは試運転が必要だ。
キス釣り道具は昨年の9月以来だから・・・
5月には試運転、必要だ。

んで、

最初(3月?)に使うのは・・・?と・・・
遠投カレイ釣り用タックル^^
ぷろさーふ405SFCX ×2 と、
きすすぺ 405CX
スーパーエアロスピードキャスト×2台 と、
きすすぺMg

でも、こっちのほうは流石にまだちょっと・・・

試運転、早いんじゃね? (いや、そろそろか?)www
関連記事

| 徒然 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1411-60a2595a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT