北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山陰の大雪

船って、雪で沈むんだな・・・

いやあ、先の鳥取地方の雪はすさまじかった。
90㎝? あれ、全部べた雪でしょ?重いよね。
それで、その重みで舟、沈んじゃうんだ・・・
知らなかった^^;

んで、今週の最高気温15℃?
あれ、溶けるのもすごそうだな・・・

函館は幸いなことにもう雪解け?の気配。

そろそろ春に向けて色々と始めなきゃあ
いけない季節だ。

今年の春は・・・

ぼうずの就職とかでてんてこまいじゃ・・・^^;
横浜まで、家探しに行かにゃあなんない。

俺の時は親なんて、全く出てこなかったぞ?
なんで二十歳も過ぎて、こんなに手がかかるのかと・・
ま、教育が悪かったんだな・・・ 反省・・・

来年も

娘の就職、待ってんのか^^;
思いやられるワ・・・
関連記事

| 徒然 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1409-a8915d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT