北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁へのプレゼント

長年の懸案^^?だった嫁へのプレゼント。

ようやく決められてちょっと肩の荷が下りた^^
結婚したけど、何にも買ってやってなかったからねぇ・・・
ずっと、心の隅に引っ掛かかってはいたのだ。

あとはボウズの就職と、その次は娘の卒業と・・・
じじばばの後始末。
それが終わったら、自分の後始末を残すのみ・・・か・・

今日、先だって退職したM先輩が訪ねてきて・・・
「ぷらっと思い立って、福井の姉のところに行ってきたよ^^」
「なんやかんやで、12日くらい、あちこち回ってきたww」
「時間が自由でいいよう^^www」

・・・ 自由だ ・・・^^;

Konoにそんな未来、来るのだろうか・・・?
関連記事

| 徒然 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1408-566888cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT