北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーフ総会

多分何度も経験してるんだろうけど。

チョコレートは国産が一番日本人の口に合う。多分^^

そりゃそうだよな、日本人向けに作ってるんだから^^
ベルギー、ドイツ、やっぱり人種によって味覚の酒肴
違うんだろうな。

最近は義理チョコ事情も変化してきているようで・・・

昔みたいに義理チョコ乱舞?は夢の跡。
友チョコ、自分チョコにシフトしているみたい。


さて、それはそうと^^

所属するはこだてサーフの総会が例年の焼き肉屋で^^

まあ、今年はそれなりに頑張った? つもりだったが、
例によって、それなりの成績www

大物釣る! ちゅう意識がそもそも薄いので、
それはそれ、やむなし^^; なのだが・・・

なんか・・・ 大会、主に夜多いので、最近体力的に
キツイものが・・・^^;
今始まった話じゃない? のかもしらんが、最近は
とみにダメみたい。

・・・ う~む ・・・

そろそろ、引退・・? 考えにゃあいかんのかの?
関連記事

| 徒然 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1407-955503cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT