北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼科に行こう

先だってから右目の調子が悪い。

何か、まぶたの裏に異物感がして、涙がぼろぼろ出て・・・
少しおさまってきたのだが、なかなか解消されない。

あんまり続くのでやむなく眼科に行ってみた。

一応予約して行ったのだが・・・

何やらいろんな検査・・・^^;
特に目は悪くなく、まぶたの裏が・・・ちゅうてんのに^^;
なぜか、目の度数の検査 etc ・・・

「老眼、進んでますね^^」
わかっちょるワイ!

「でもまあ、遠くを見える人は老眼も早い傾向なので^^」
知ってます・・・

「遠くの方は良く見えてるようですね」

だぁ・かぁ・らぁ ・・・

目はおかしくないんだって!!
まぶたの裏がおかしいの! そっち見てよ!!

「診察まで、少しお待ちください^^」
少しどころじゃねぇだろ?! もう来てから3時間だぞ!!

・・・

・・・ようやく診察・・・^^;

「ありゃりゃ、結構激しくただれてますね、こりゃ
違和感あるでしょう?、何か薬品みたいなもの、目に
入れませんでした?」

そういわれて ・・・ 思い当たるフシは・・・?!

あったwww

先だって、仕事で使ってた薬物、目に入ったっけな?

「ああ、やっぱりそうですか^^ 目薬2種類出しておき
ますので、1日5回、点滴してください」

薬の効果はてきめんで・・・
あっさりゴロゴロ解消www

そういやあ? と、薬物入ってたパッケージ、よくよく
調べると・・・

≪目に入らぬよう、ゴーグル等で・・・云々≫
という注意書きが・・・^^;

まじか・・・^^; もろ、これが原因じゃんの?!
全くもう・・・ 我ながら、呆れるワ^^;

これ、労災ならんのかな?wwwww (ダメか?^^;)
関連記事

| 徒然 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1405-51c0c2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT