北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい竿を・・・

まあ、いつもの悪い癖で^^;

今年のダイワのカタログを見ていたら、新しい竿を
ほしくなった。
いいねぇ^^ まだ物欲、あるんだwwww
年とってきて、だんだんほしいものも無くなってきちょる
今日この頃^^;
やっぱり最新式は魅力あるんだねぇwww

でも、我が家のロッドスタンドに目をやると・・・

KIMG0239.jpg

満席ですな^^; 
ロッドスタンドはもう1台あるのだが、投げ釣り用並継
のものはココだけ。
一人で使う分には十分すぎる本数だ。

と、いうことは~・・・
この中からどれかを整理しないと新しいものは
入れられないわけで・・・^^;  マイルールとして。

サーフスカイヤーも売ったしパワーキャストも売った。
スピンパワーも売ったしトーナメントキャスターも売った。
キススペも売ったしキャスティズムも売った。

一体どんだけ買えば気が済むネン?!
ちゅうはなしだがwww
まあ、いっしょ^^ 道楽だものwww

で、

よっく考えると、とみに使っていないロッドが1っ本。
こいつを整理しないことにはNEWロッドの納まる席はない。

し ・ か ・ し ・・・

これ、高かったんだよなぁ。
初めて自分でセッティングして買った竿だし・・・
思い入れはあるのだが。

使わなくなっちゃったんだよなぁ^^;

さあて、どうするか?
関連記事

| 徒然 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1396-84f27c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT