北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

攻めキス T3・T4 キステック 

先年、シマノから発売になった攻めキスを使ってみようと
針結びしている。
こいつがどうにもやっかいで・・・^^;

4号針、小さすぎるわ!
しかもハリス、0.6号? 絡みやすくて^^;
すんごいめんどくさ・・・
今度買うときは50本連結、買おっと。

それはそうと・・・

この針、形状が・・・
ササメのキステックに似ている?
さらに・・・
今年ダイワから発売されるT3・T4は、こいつもまた、
キステックに似ている?

ちゅうか、ほぼそっくりだwwwww
違うのは針先の方向とか、フッ素コートしてるとか・・

うむむ・・・・・

結局、みんな、似たようなところに落ち着いていく
のだな・・・針の形状

価格は・・・
キステックフッ素100本  779(拙者)
攻めキス100本      864(篭定)
T3(ダイワ)90本     837(拙者:推定)

ダイワ、ちょっと高いねww
関連記事

| 徒然 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1394-0ca87b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT