北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 東大沼ワカサギ釣り

なんとなく、春めいてきて。
天気も良く
風もなく
金もなく・・・^^;

こんな日は~
釣りに行きたい 釣りに行きたい 釣りに行きたい!!

まあ、そんなにワカサギ、食べたくはないのだが・・・
しかしねぇ、この時期、釣りに行きたくても釣れる魚が
ワカサギくらいしか無いのだよ^^;

いや、こういっちゃあワカサギに失礼だ。 反省・・・^^;
逆に考えるべきだ。 氷上ワカサギできるのはこの時期
しかないのだよwwwww

と、いうことで^^

性懲りもなく、行ってきました東大沼キャンプ場^^

KIMG0231.jpgKIMG0206.jpg


今回はのんびり行ったので、すでにけっこう人が出ていた。
そして、幸運にもこんなものが・・・^^

0204k.jpg

空いてましたので^^ 御やっかいにwww
いい風よけになる。

そんで・・・

肝心の釣果のほうは
KIMG0215.jpgKIMG0224.jpg

もう、入れ食いっすよ~www
相変わらず^^

で、風よけのおかげで、電動リール、全開ですwwwww
(何よりこれがうれしい^^)

KIMG0207.jpg

昼前まで、すこぶる満足して帰ってきた。
100匹ちょっとくらいでしょ? まあ、こんなもんですwww
関連記事

| 釣行記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1392-5a3461f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT