北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプレー缶の中にあるもの

シンカー類を塗装するのに、よくスプレー缶を使う。

良く振らないと中の溶剤が分離していてまだらに
出てくるので、Konoはシャカリキになって振りまくるのだがwww

ふと思った。

この中に入っている、シャカシャカ鳴るやつって・・・

なんじゃろね?

で・・・

開けてみたwwwwwww

出てきたのはビー玉?! 2個。
こんなん、入ってたんだ~ 知らなんだ。
ただこの中身、缶の製造メーカーによって中身が違うようで、
百均で買った、如何にもメイドインチャイナの缶からは
粗悪な鋳鉄の塊みたいなものも・・・

他にも探せばいろんなもん、出てくるかもしらない^^

ま、いらない雑学でしたwwwww

関連記事

| 徒然 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1391-bc5d5014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT