北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の名は

節分、やりました^^ キッチリと^^
今年は福、来そうですwwww

豆買いにスーパー行ったら恵方巻のコーナーがごった返して^^;
すんごい人気^^; で、つられて買ってしまったwwww

あのね、恵方巻、流行る理由がなんとなく判った。
あれね、やっておくと、世のお母さんたち、夕食の
心配しなくて済むんだわwwwww
今晩なににするか~? とか、作る手間とか・・・
要は1日、手ぇ抜けるのね。

そおゆう理由も・・・流行らせるには都合がよかったのだな・・・
世の中・・深いなwwwww(なにが?じゃ!)

それはそうと。

ちょっとブームになっていた「君の名は」

ひと昔前の映画ではない。 最近のアニメ映画だ。
なかなかに絶賛されていたので見てみた^^

ううむ・・・

この手の映画は・・・ 時をかける少女、転校生・・・
相通ずるものがあって・・・ 人気、出るよな。

ハリウッドでこういう類の映画を作ると、
バックトゥーザフューチャーとか
ターミネーター的な、圧倒的なSF感満載の作品を作るが、
残念ながら日本にはそれほどのスケールを持つ
エンターテイメントを作れないので、緻密さ、繊細さを
売りにしたアニメで対抗するのだなwww

脚本も日本のアニメらしく、設定が緻密でよろしい^^
同じアニメでも、エンターテイメント性を重視するディズニー
映画等とも一線を隔す作品だ。
ディズニーはディズニーでいいけどね^^

この作品はナウシカとか、千と千尋などと同系列
これぞ日本アニメってえ感じがした^^

日本のアニメ、世界に誇っていいね。
久々に・・・おもしろかったッス^^
関連記事

| 徒然 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1389-17fca307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT