北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春への準備 その1

気象庁発表の今年の春の予報。

平年並みに推移^^
何事もなくいけば、順調に春を迎える?
海水温とか、どうじゃろね? てぇのはあるけど・・・

まあ、そうゆうことならそういうことで^^
春シーズンに向けて、準備はやっておかないと、
いざとなってからジタバタはじまるんだよなwww

やっておくことはいろいろある筈? なんだけど・・・

まずは冷凍庫の整理wwwww

昨年釣り余し、放り込んだままのブツ^^; けっこう
あるのだなwww
極力、無駄のないように(これがヤバイ^^;)
しないと・・・ 釣りの神様からバチあたりそうで^^;

後生大事にストックしておいたキスとか、
シーズン入る前に消費しておかなくっちゃあ^^

これらの処理は、時間かかるので~

とりあえず、そこそこやっときまひょwwwww

関連記事

| 徒然 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1387-ea536745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT