北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道路運送法違反・・・?

何気に聴いていたニュース。

札幌で無許可の白バス運営会社の社長が逮捕された。
張本なんとか・・・? 

道路運送法違反、無許可で運行した疑い。
白バスと知りながら低料金で利用を繰り返した利用者の
モラルも問われる・・・

ほう、利用者もねぇ・・・

で?

バスは札幌の**から釣りの愛好家達を乗せ、えりも方面や
道南方面へ搬送し、翌日に回収して・・・?!

つ、釣りバスかぇ?!・・・ (゚д゚)

マジか・・・ さらに、

通常料金の半額程度の9万円で運行・・・

ほう・・・ そのくらいの金額だったのか。
ちゅうか、そんなことして来ていたのね、あの人たち^^;

まあ、バスの中で酒盛りしながら来ている釣りおやじ達だ。 
安いマイクロバス借りて・・・くらいに思ってたんだろう。
あんまり細かいことなど考えてもなかろうが?

しかし、釣りバスが白バスだったとは知らなんだwww
やんや・・・ってぇ感じね^^;

利用者のモラルが問われる? ねぇ・・・
おそらく昔っからずっとそんなふうに来てたんだろな。

Kono的にいわせてもらうと・・・
まあ、ダメなものはダメだよな。 低料金がバス業界の品質低下
を招くから・・・ちゅうのが半分。
細かいこと言うなよ。 釣りおやじ連中の微々たる楽しみを奪うなよ・・・
ちゅうのが半分www

これで運行費が倍になっちゃったら・・・
春・秋の釣りバスツアーの参加者が減って、
道南の釣り場にも平安が訪れるのかしら?www
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1386-6eda6acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT