北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイワ キスマスターズ

ダイワのキスマスターズ東北予選。

今年も秋田で開催されるようでよかったよかった^^
シマノの東北予選、山形大会は消滅してしまった
ものね^^;

昔、ダイワの大会秋田で開催される前は、浜中とか
村松とかまで行ってたものだが・・、遠くてねぇ・・・

最近はダイワの秋田大会しか出ていなかったのだが、
シマノは撤退していくのだな・・・
そういやぁ、シマノの投げ釣り用品自体、力入って
なかったので、ある意味当然のなりゆき?なのかも
しれない。
2017年のカタログすら出てない? 始末^^;

フィッシィングショーの盛況も、投げ釣りは蚊帳の外?
ちゅう感じなのね・・・

ダイワの全国大会も昨年に引き続き秋田の峰浜^^
今年は是非、見学に行きたいねぇwww
もしもダイワも東北から撤退するような事態に
なったら大変なので^^;

そういや、去年の秋田大会は順延のためにキャンセル
しちゃったんだけど、招待状、今年も届くのかしら?
関連記事

| 徒然 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1384-8b53fbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT