北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りブーム?

今年のフィッシングショー。

けっこうな人出? だったみたい。
巷で釣りブーム再来? とかいってたみたいだが・・・

たしかに最近の釣り人口の減少には感じるものがあったが、
別にそれはそれでいいんじゃあないの? 若い人口も
減ってるんだし・・・ と、思っていた。

そんな、一概にフィッシングショーのお客が伸びたから
って、ブーム再来というまで言えるのか?
ちゅう気もするがwww

まあ、メーカーとかには来てもらいたいのだろうな。
Kono的には・・・ 釣り場が人でごった返し、
ゴミとかマナーとかが悪化する事態は希望しないが・・

う~ん・・・ この件に関しては・・・^^;
どうなんだか? 何がいいのか・・ よく判りませんなwww
関連記事

| 釣行記 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1380-34bacdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT