北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大沼、ワカサギ、入れ食い^^

ワカサギ釣りに行ってきた^^

まあ、新年早々、釣れるもんったらこれくらいしか無い
もんねwww

今回訪れたのは、最近好調と聞く東大沼キャンプ場。

KIMG0195.jpg

ジュンサイ沼のほうがバケツやお玉も貸してくれたり、
お手軽なんだけど、その分魚影が薄い気がして今回はこちらに。
入漁料とかは一緒だが、基本、装備一式自前で、
穴あけ等も「自分でやって」的な・・・ 玄人向けの釣り場だ。
(要は何もない、ちゅうこっちゃね^^;)

ただし、見晴らしもよく、ロケーションは抜群!
大自然を満喫・・・ 風さえ吹かなきゃ・・・って前提だけどwww

KIMG0197.jpg

今日も来ましたKono様御一行、朝もはよから・・・
ああでもない、こうでもないと・・・
どたばたしちょりましたが、ようやく釣り開始^^

ここは人も少ないせいか、場荒れしておらず魚影は濃い
ようで活発にアタリは出る^^ 要は入れ食いwww

KIMG01999.jpgKIMG02004.jpg

針数、満員御礼でwww

水深も7~10mと深めなため、多少上で騒いでも魚は散らない^^
やれお祭りだぁ、とか、服に刺さったぁとか・・・ さみぃ~とか^^;

KIMG0198.jpg

このおねぇちゃんたちのお世話は毎回大変なんですが・・・

KIMG01877.jpg

Konoもようやく、自慢の電動リールが真価? を発揮し
ご満悦www

でもねぇ・・・ やっぱりラインは・・・ PEだと氷ついちゃう
んだよね^^; 北海道の場合・・・

ラインはやっぱり・・・ ナイロンですかねぇ?www
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましぃ~!

豪州でのデカイ・キス釣り、加奈陀でのキング・サーモン釣り

凍った湖でのワカサギ釣り

これが夢なんですが・・・ウラヤマシイ!!

| かんぱち | 2017/01/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

豪州、行きたい^^

豪州、いいですねぇ^^ 私も行きたい。
でもまだ沖縄のホシギスも釣ってないんだけれど・・

氷上ワカサギ釣り、函館では1月2月ならほぼ
可能です。詳細は後日UPしますね^^

| kono | 2017/01/24 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1378-f8a568ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT