北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本壊滅?

Konoはけっこう妄想家なので・・・

明日、宇宙人から侵略されるやもしれぬ。
明後日、中国が攻め込んでくるやもしれぬ。
ヤノ明後日、関東大震災に見舞われるかもしれぬ。
来週ガンが発覚し、余命宣告されるやもしれぬ。

不確定な未来を心配すればキリがない。

そしていずれの場合にも、今までの日常から引きはがされる
ことには間違いなかろ?
土日に魚釣りなんぞ、遊んでいるような場合じゃあ
なくなるってえわけだ^^;

何時そうなっても、あまり悔いを残さないために^^
日ごろから、できることはやっておく。
悔いの残らない日常を生きていく。

これがKonoの人生哲学だもんねwww

まあ、そうはいっても貧乏性のKono。
老後のためにとか、醤油切れた時の予備とか、
来年用の仕掛けとか予備のリールとか云々、etc・・・

それなりの未来のための準備くらいはやっちょりますwww
要は・・・ そこいらへんのバランスかな?
関連記事

| 徒然 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1373-ebb8b4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT