北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィッシングショー2017

気が付けば、もうフィッシングしょーの季節じゃあないか?

最近はあんまり投げ釣り用品、新製品にパッとした
ものないので残念なんだが・・・ 
売れないんだかなあ? 投げ釣り用品、力、入ってない^^;
でも逆にルアー用や船釣用は出てるんだな。

昨年3月に行われた札幌の展示会見に行って、
モアザンとか、セルテトとか・・・
しっかり買わされてしまいましたがwwwww

来道していた坂本智子とあべなぎさ。
どちらもかわいかったなぁwww
堀田氏も来ていたが・・・

今年はダイワの投げ竿、革新的なもの、出すとか言ってた?
ような・・・
フィッシングショーに間に合わせて発表? みたい。

どんなんのかね?^^ ちょいと興味は・・・ある。
買わないけど。

買わないけどね^^;
関連記事

| 釣行記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1363-ea2bd88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT