北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くか行かざるか、それが問題だ。

うむむむ・・・?

新年早々、返り討ちに行くべきか? 行かざるべきか・・・?
寒いしな~ 釣れないしな~

考えながらスーパーで買い物を。
すると・・・?

ババガレイ、860g ¥1250 を見つけた^^
おう、40センチくらいだ。 キロ、¥1500くらいなんだな。

釣りに行くなら餌代¥3000円くらいはかかる(3回分)
そんで、釣れる確率、50%くらいか?
なら、これ買えば、確実に1250円で40ババGetできるわけだ。

う~ん・・・
買うべきか、買わざるべきか・・・ 

結論、買わない。
だって、けっこう食い飽き気味^^;
しかし・・・ ババが・・・ババが・・・

「Konoさん、これ持って写真撮りたいだけでしょ?」

嫁にバッサリ切られたwww

そっか~、そうかもな~
ならこれ買って、写真、撮っちゃおうかな~wwwww
関連記事

| 釣行記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1361-0bc458c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT