北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣に行ってきた

ま、Konoも日本人なので、普通に初詣に行ってきた。

行った先は例年お世話になってる亀田八幡宮。
KIMG0157.jpg

今年は天気も荒れず・・・穏やかな正月風景です^^
(カラスがやな感じだったけど^^;、神社にはつきものか)

混み具合は・・・ 普通?
KIMG0159.jpg

30分くらい並んでようやくお祈り^^
おみくじ引いて帰ってきた。

今年は酉年、東が忌方角なのだが、Konoの引いた
おみくじでは、

東が吉
北がややよし。

と、いうことは・・・?

今年も下海岸方面、いいのか?
噴火湾方面もややよし?
肝心の南方向、秋田・青森方面は・・・

なぁんにも書いてないちゅうことは、よくも悪くもない?
ちゅうことかいなwww (勝手にいいように解釈^^;)

ganntann.jpg

今年は嫁が一番いいおみくじを引いた。
これは・・・ 今年1年、嫁についてけばいい? ちゅうことか?
なんとなく・・・^^; 不安な気もするがwww

ま、若干1名、『凶』 引いたヤツもおったが^^;

ま、なんとかなるでしょwwwww (してや^^)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1358-26554260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT