北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年早々

新年早々、辛口ですが・・・
(釣りに行った話じゃあないのだよ^^)

紅白は司会がグデグデだったそうな。
まあ、Konoはまともに見てなかったけど、合間にかいまみても
そんなふいんきは十分伝わってきた。
最後には相場もう泣いちゃって・・・^^;

なんでイノッチや桜井じゃあダメだったの? そつなくこなしたろうに。
おまけに最後の総合審査。
民意は圧倒的に白組勝利に傾いていたが、結果は赤組の勝利^^
まあ、Kono的にはどうでもいい中身なのだがwww

ふわぁい? じゃぱにーず NHK ??

よく考えれば、新聞やテレビは民意を無視して自らの主張を
さも民意のごとく報道する機関に成り下がって久しい。
それをあからさまに映し出した一幕と考えればさほど不思議な
話でもないのだが・・・

しかし、天下の国営? 放送を名乗るんでしょ、NHK。
それでこのあり様?・・・

まったく情けなくて言葉もない。
朝日や日テレを馬鹿にできないねぇ・・・

まあいい、今始まった話じゃあない。
除夜の鐘も突くのが面倒くさくなった坊さんが、騒音公害?の
苦情をネタに突くのを止めるこのご時世だ。

でもどこかで、このおかしくなった日本の文化を修正しなくちゃあ
いけないと思う今日この頃。
日本版トランプとかドゥテルテとか、出てきてもらわないと困ります。

さて、辛口もこのくらいにして・・・

初詣にいってこよ。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1357-89d4bd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT