北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けまして

明けまして、おめでとうございます。

激動の2016年も暮れ、2017年が始まる。
世の中は、中国、ロシアの台頭、アメリカ大統領の交代、
相変わらずの韓国、中東、EU情勢と・・・

なかなかに、きな臭いふいんきが周りを覆っていますが・・・
まあ、なんとか、上手に乗り切っていかにゃあ
ならんのでしょう、日本は。

も少し、上手に諸国と渡り合っていかにゃあなぁ、日本も。

まぁ、辛気臭い話はここまでにして・・・

2017年、今年はどんな年にするのか?
それは自分自身で決めることだ。
良くしようとするなら、それなりの努力が要る。
ダラダラ流されるのならそれまで。
どちらがよろしいのか、そこはかとなくわからないが・・・

まあ、努力をすれば、少なくとも悔いのない1年を過ごせる?
ような・・・ 気はしますわなぁ・・・

2016年はそれほど悪い年ではなかった。
今年はボウズの就職もある。 久々に東京にも行ってくるか?
昨年不調だったキス釣りのリベンジもある。
何処かの山にも登りたい。
夏の旅行計画も立てないとな。
忍び寄る老いとの戦いも再開せにゃあ・・・ 

と、 気張っていきますか2017www
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1356-d8067c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT