北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の終わりはワカサギ釣り

ホントは新春の釣りはじめなのだが・・・
まあ、子供たちの滞在の都合もあって、年末に。

氷上ワカサギは新年3日からとのこと。
と、いうわけで、なじみの太公望へ^^
KIMG0155.jpg

まだまだ氷は人が乗れるだけ厚くない。
新聞にも出ていたせいか、けっこうな人出^^
KIMG0156.jpg

今年は1.3t 放したとのこと。 まだまだ沢山釣れるらしい。
早速、順番に陣取って、釣り開始~
今回はいつも来るはずの嫁が不在? なんで?
それは・・・

二日酔いでダウンだからだよ^^;
全く・・・ いい年して、酔いつぶれてきやがって・・・
KIMG01457.jpgKIMG01455.jpgKIMG0150.jpg

その他、3人はいたって順調^^
100匹くらい釣ったら帰るべぇ~www

1時間ちょっとでこの釣果。
364g.jpg390g.jpg386g.jpg

父390g この386g かず365g

出だしはかずが先走ったが、徐々に父、このに抜かれて・・・
Kono、なんとか面目確保^^; あぶねぇ~^^;
実際、竿上げレースでは娘に完敗だったからな・・・

ま、こんなもんでしょ? 釣れ過ぎても持て余す。
ツワモノは・・・ この倍近く、釣ってたけどね^^;
関連記事

| 釣行記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1355-dbaae3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT