北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も・・・ 終わりですよ^^

最近は~ 

除夜の鐘もうるさいといわれて自粛する寺が続出!?
いやいやいや・・・ どうなってんだろね? 日本の文化は。
あんまり他民族に遠慮しすぎじゃあないか?
もう少し、大和魂、前面に押し出してもバチは当たらんと思うがの。

まあいい。

2016年後半戦

7月: 青森でキス・・小爆^^ カメラのバッテリーが寿命
竜飛岬、夏景色の旅。 なかなかに・・・よかった。
今年の7月は・・・寒い^^;

8月: 北限のキス、今年はまあまあ^^
良型がぼちぼちと・・・ 毎週通った。
今年の夏は、寒くて寒くて・・・ とても海水浴なんて
気分じゃあなかった。
日の浜で夏マコ釣った。

9月: 台風直撃で車庫が~^^;
2年越し、宿願の旭岳の山頂に立つ。
ババガレイチャレンジ・・・完敗^^;
マガレイ祭りじゃ~www

10月: ババガレイリターンズで爆釣会と共闘。
噴火湾、マガレイ釣れるも釣ったのは嫁だけ?
釜谷のキスは遂に不発^^; こんなに釣れないシーズンも珍しい。

11月: 秋シーズン最盛期
巻き返しを狙って勇んで釣行・・・ しかし・・・^^;
全カレイ、惨敗
函サ最終戦、惨敗・・・ 船イカすら惨敗?
どないなっとりますのや? 全く!!
釣れるのは噴火湾のスナガレイだけか?
義母、魚釣れ出すと帰らず^^;
遂にスマホに乗り換え。
まあ、週末の天候も悪かったねぇ・・・

12月: 最後の巻き返しを図って下海岸釣行。
釣れない釣れないと思っていた釣場で奮起。
ババ2枚、アブ、ガジゴンGet^^v
ようやくなんとか帳尻は合わせたかなwww

こんな感じの2016後半戦だった。
どうにか・・・ 帳尻は合わせた? ものの・・・
ここ数年のキスの不漁は・・・ 目を覆いたくなるような釣果。
船釣も行くようになったら、カレイが年間500枚超? 逆転?
なんか・・・ ありえん数字だ^^;

ついぞ・・・ホッケは1本も釣ってない^^;
ひどいもんだ。

来年は・・・ この辺、考慮して・・・
まあ、安全運転、安全操業で。
無理せず、行きましょうねwwwww
関連記事

| 釣行記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1354-653fbda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT