北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も・・・ 終わりですね^^

2016年、 もうじき暮れる。

振り返れば、今年はどんな年じゃったろう?

だいたいブログ、読み返して振り返るんだけどね^^
ま、そうゆうことのためのブログなんだけどwwwww

1月: 何してたっけか? まあ、仕事柄、忙しい時期なので、
スキーも数えるほどしか行けず・・・  
ワカサギ、釣りに行ってたな。 太公望で・・・ 釣りすぎた^^;
パイナップルの花が上がってきた。

2月: 1年の計を立てる季節。 旅行とか、釣りとか・・・
フィッシィングショーとかもあって、道具の準備もこの季節。
モアザン、買っちゃった^^v

3月: そろそろモグラも動き出す。 例年知内からマコガレイ
の便りが・・・ でも抱卵直後でウマくないんだよね^^;
スキーも2回しか行けず・・・

4月: 遂に本格的カレイ釣りシーズン開幕。 春カレイ名人戦
も開催される。 噴火湾も開幕^^ まだ若干、季節早いんだけどねwww 
船マガレイも開幕。 藤山先輩と勝負は楽しかった^^。
春大会のマリーナで40クロ上げる。

5月: GW前後に春シーズンは最盛期を迎える。
石狩浜で今年もダイワの試投会。 月末に南部鉄器の旅。
そして本年初キスGet。 5月はいそがしわぁ・・・。

6月: 噴火湾、全開^^ 
全キスでは大判マガレイ連発して気を吐いたが、
東北のキスは釣れず・・・^^;
あまつさえ、ダイワキスマスターズ、順延^^;
五稜郭、有害魚(ブルーギル)駆除参加^^

とりあえず、上半期の総括。
関連記事

| 釣行記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1353-9ecb38cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT