北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道東まで遠征する?

先日、職場に道東まで鮭釣りに(カラフトマス?)遠征
に行ったという釣り仲間が年末の挨拶にきた。

道東まで、鮭釣りねぇ・・・

遠いな。

車で8時間くらい? 距離にして700キロ?

Kono、数年前にダイワのキス釣り大会セミファイナルで新潟
まで遠征したことあるけど、その時で・・・700キロちょっと?
遠くて遠くて、遠かった~。 運転やんなった^^;

まあ、仲間とオホーツク遠征、面白そうだけどね^^

Konoは決してサケ釣り嫌いなわけではなく・・・
ただ、あの喧噪が嫌いなだけで、それがないなら
やりたいんだけどね^^ 引きも面白いし。

でも、せいぜい秋田遠征くらいで限界だな、Konoは。
秋田なら青森から車で150キロ弱? 函館からだと豊浦
くらいまでの距離か?
フェリーの距離(青函航路113km)足しても250km、
札幌行くより近い。
しかもフェリーでの4時間は、ほとんどお休みタイムだ。

網走遠征・・・ 楽しそうだが、Konoにはキツい^^;
体力的に・・・ ムリですなぁ。
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1350-68333116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT