北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UQモバイル

格安スマホ、UQモバイル。

Y’モバイルもあるけど、あちらはSBの波に乗ってるようなので
首都圏ならともかく、北海道の僻地では弱いらしい。
Konoなんか特に、電波の届きにくい海岸やらに出向くこと、多い
ので、auかdokomo系列でないと不安だ。

けっこう低価格なので、がらけーおやじからすると乗り換えやすく、
使ってみると、案外使えるのだな、これがwww

Konoが替えたら、早速嫁ちゃんも替えちゃって・・・
機種まで同じ???

にゃろめ、おぬし、Konoに先に使わせておいて、使い方覚えた
頃に自分の替えて、楽しようという魂胆だな?

なかなかに・・・ 策士じゃんの^^;

ついでに娘のスマホもそれにしていただいた。
だまって15ギガとか使ってるので、モバイル+WiFi無制限
プランに替えていただいた^^
コッチのほうが安くなるもんで・・・

大手のキャリア17年も使ってきて、良かったこと記憶なし。
なんか、もう・・・ あほらしくなってきちゃって・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1349-59b3fa43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT