北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東吉北ややよし

そろそろ年末。

昔みたいな大掃除は今どき流行らないが、
それでも過年のゴミは過年のうちに処分しないと・・・

ちゅうことで、ちょいと身のまわりの整理整頓をば^^

けっこう・・・

要らないもん、抱えてますなwwwww

≪迷ったら捨てる≫
実行したら、周りのモノがどんどん減っちゃって・・・^^;

やばいやばい・・・ 大概にしとこ・・・


余談ですが。

片づけしてたら今年のモノと思われるおみくじが出てきた。
読み直してみると・・・

●方角  東吉北ややよし

と、ある。

これって・・・? Konoの家からすると東方向って? 下海岸??
どおりで今年、下海岸で良く釣れたわけだwwwww

来年は・・・ どっちの方向、良いんだろな?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1344-f014538d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT