北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ババガレイ、2枚目

柳の下のドジョウを狙って。
天候の合間を狙って下海岸へ。

ちょっと、風、出る予報なので短期勝負?
5時に釣り場に着くと、先客が・・・^^;
昨晩10時から頑張ってるんだそうだ。 すごいね^^

まったりと用意して夜明けととも朝焼けの空にキャスト^^
けっこう気持ち、イイwww

Konoは・・・ まあ、これだけでもOKなんだがwww
釣りしてるって、気分で。
そんなに魚、必要ではないが、釣りしたいのさね。

相変わらず、この釣り場では時間がまったりと流れていく。

7:30頃、隣の釣り客が掛けた^^
ババだ! 40cmちょいか? おうおう、居るねぇやっぱり^^

隣で掛けられるとテンション上がる。
前日は残念賞だったみたいなので^^;
うねりとかあったみたいだが、今日はそれほど苦ではない。

今日は1枚釣れたら帰ろうと^^
釣れなくても10時前には帰ろうと^^
そんなことを考えていたら、8:50分頃、

左端のドラグが鳴った!!?

結構な走りだ。 アブかぁ?
本日初の本あたり、ガスッと合わせると・・・ 乗った^^v

なんじゃろね~^^ なんじゃろね~^^
ぐりぐりしてくると・・・

あんれま?! 、白くて平べったいお腹がひらひらと・・・
先日のより、サイズアップしてるんじゃない?
KIMG0089.jpgDSC04095.jpg

こんなん、出ました~wwwww
白いお腹がきれいです^^
サイズは43.5cm、今年9枚目のババちゃんです^^
(船釣;7枚 投げ:2枚)

この時期のババちゃん、食いが下がって釣りにくいが、
脂も乗って、卵も入って絶品なのでやめられないwww
実家に煮つけ、作って持っていくか^^ (親孝行^^)

本命Getで即撤収wwwww 風が出てきた。長居は無用じゃ。

これでほんとに竿納め?・・・ か?www
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1342-288bcf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT