北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ババガレイで今年を〆たい

竿収めにふさわしい獲物をもって、2016年を〆ようと^^

あれ?、どっかで書いたようなセリフ??

まあいい・・・

要は、辛抱強く・・・ 懲りずに?、性懲りもなく?
行ってきました。 ババガレイ狙い。

いやあ、狙ったって、なかなか陸から釣れる魚じゃあない
んだよな、こいつは・・・
船釣では今年、もう7回ほどお目にかかってはいるのだが、
陸から狙う場合はわけが違う。

1015br12.jpgbbgarei.jpg

しかもこの時期、抱卵して食いが落ちてるときた^^;

もう3回目か? 今年陸から狙うのは?

ま、グダグダ言ってもしゃあない・・・
この釣行が今年最後になるかもしれない。
根性入れていきましょうやwww

と、心にハッパをかけて下海岸某所へ。
ここは釣り友から上がっていると情報をもらった釣り場だ。

なんとなく・・・ 海の気配が・・・

今日は釣れそうな・・・ 気がするのだが(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1337-c1d1d22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT