北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くて寒くて^^;

竿納めにふいさわしい獲物を・・・
Getして、総じて不調だった2016年を閉めようと
思うのだが。

外に出ても、寒くて寒くて・・・^^;
あっさり退却wwwww

夜マコで座布団狙いたいが、残念ながら需要が少ないので
モチベーション、上がらんし・・・

ババガレイは釣れないし・・・

それでもがんばって下海岸に出てみた。
KIMG0042.jpg

しかし・・・
時折竿先に出る反応は・・・

KIMG0039.jpg

こんなんとか・・

KIMG0040.jpg

こんなんとかのミニュチュアサイズばかり・・・^^;

まったく・・・ まったりしてるぜ。
やはり1っ発狙いは性に合わないwww
当たればでかいったって、こう、反応が乏しいんじゃあ・・・
アタリが出るのはほんの、一瞬、汐が動くとき・・・ 「ジーー・・」
だけ・・・? 「ジジー・・?!」

ドラグ、出てるやんけ!?

慌ててテトラよじ登り、タモひっつかんでQD絞めて、ガすっと合わせると
ズドンときたwww

なんじゃあこれは?! なんか、むちゃくちゃな?? 引き??
そして・・・ 重いwww
ババか? ババか? ババなのか? 遂に来たのか???

ラインは対大物用、PE3号に仕掛けも12号仕様。
よっぽどのことがなければ切れる心配なし。
もう、グリグリに巻いて寄せたら・・・

ポッコリとアブラコが浮いてきた^^;

いやいやいや、お前かい?  ・・? でもお前だけでこんなん重い?
よく見ると、下針にも魚影が???

下針に食いついていたものは・・・
一回り大きい42アブ^^

KIMG0044.jpg

40アブと42アブのダブルですじゃ。

こりゃあ重いわ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1335-d181f15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT