北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコガレイがいいようだ。

最近、知内でマコガレイが上がりだしたようだ。

KIMG0035.jpg

秋口に遊漁でも行こうかと船頭に連絡したら、
あまり芳しくない返事・・・

フグが多いらしい。

まったく、今年は津軽海峡、下海岸と草フグだらけ?
エサ盗られまくって、まともな釣りになりゃしない。

草フグも、食べれば美味しいらしいが、毒が怖くて
調理ができない。(免許もないし・・・)

全く困ったもんだ。

ああ、話がwww それた。

最近、遊漁が出だしたな、知内から。
それなりに釣れ出したのだろう。 水温も下がって
脂ものってきたころ、抱卵も始まってる? んじゃないか?

ますます美味しくなったころだ。
なんとか・・・ Getしに・・・ 行きますか? 最終戦。
関連記事

| 釣行記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1331-be236715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT