北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り三昧(^^)v ・・・の割には貧果(^^;)

先週末から

ちょっと、魚を絞って狙おうかと・・・

釣り味を求めるのもいいが、たまには納得の1本、1枚を^^
と、いうことで下海岸にババガレイを求めて行ってきましたが・・・

KIMG0027.jpg

大物仕様のタックルセット、PAのクイックドラグは鳴らず^^;

正確には2度ほど鳴ったのだが、上がってきたのは・・・

KIMG0034.jpg

アブラコ、42cm
まあ、美味しいサイズだ(^^)
夏場に釣った48cmのアブラコは虫がびっしり入っていて、
とても食する気にはなれない代物だったが・・・

今回のはいい感じ^^ (実際、美味でした。)

朝から夕までやったが、上がってきたのは小ガヤ、スナガレイ、メゴチ
等々・・・ 本命ババガレイは来ず・・・

一度、それらしいアタリはあったんだけどね。
煽ったら外れた・・・ はぁ・・・

近場に入った釣り友からは
「獲ったど~!!」
の、メール、入るし・・・

潮が動いて潮目ができ、これは?! チャンスか?!
と、思った時合いに・・・ 向こうにきたかwwwww

ま、Konoはもともと大物ハンターではないので・・・

こんなもんでしょ^^;
関連記事

| 釣行記 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1330-b8b7f157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT