北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく餌箱、完成です^^;

長々と・・・

造っては途中状態だったキス釣り専用餌箱。

ようやく完成です^^v

DSC04024.jpgDSC04025.jpgDSC04026.jpg

まあね、いろいろと・・・ こだわりはあるのだwww
蓋の付き方とか、ヒンジとか、材質とか、間仕切りとか・・・

そんで・・・

完成品に、なあぜかダイワのシール。
要は、余してたんだよなぁwww 
そんな理由で^^; 貼ってみました^^ 

昔はね、ロッドもリールもダイワ製から始めたのだ。
でも、いつの間にか、シマノ派になって・・・
ロッドもリールもシマノのほうが良かった時代、あったのさ^^
ウェアのセンスもシマノ、好みだったし・・・

今でもシマノは好きなのだが、
なぜか・・・? 最近買うものはダイワ製が多い。

なんでじゃろ ???

まあ、いい

そんで、この餌箱^^ いい感じ? 自己満足^^
多少の気に入らない点はあれど・・・ こんなもんでしょうwww
関連記事

| 徒然 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1319-b423738b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT