北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全カレイ、惨敗・・・

先週末、全日本カレイ釣り選手権が開催されたのだが。

特に、ヤルキ、無かったわけでもなく、それなりに準備して
行ったのだが・・・

惨敗・・・

天気も悪くて、西からの強風に、予報外の雨?!
それでも大物狙って10時ころまで粘ったのだが・・・
DSC040056.jpg

結果は・・・

・・・ボウズ・・・

カレイ釣り大会で、ボウズ食らうなんて・・・?
初? じゃぁないか?
けっこうショック・・・

全カレイで、カレイの1枚も上げられないなんて・・・?

 記憶に無い・・

やはり、自分の実績のない釣り場では勝手が違ったようで、
どうすればいいのか、全くわからなかった。

これも、そうゆう場面での引き出しの無さか?
実力不足を再認識して撤退しましたwww

いやぁ、まいったわ^^;

提出魚、 無し!! ・・・

関連記事

| 釣行記 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1318-acfd15bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT