北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火湾に行ってきた。

ちょいと更新、怠ってましたが。

別にネタがなかったわけでもなく・・・

ま、調子も悪かったしな^^;
なによりテンションが・・・wwwww

まあいい^^

で、

寒くなる前に今年最後? の噴火湾釣行に。

行ったのはいつもの漁港。
天気も良く、凪もよく、魚も・・・

良く釣れるんだが・・・ スナガレイwww
マガレイもいるのだろうが、針掛かりせず・・・

バカにしちゃあいけないが、嫁はもうテンション下げ下げで・・・
どうせ釣ったって、魚は要らないだろうに生意気いっちゃって。

一人、気を吐いていたのは嫁の母。
本格的に釣したのは初めてだったので喜びそのもの^^
帰ろうったって、帰るもんじゃないwww
DSC040033.jpg

昔は嫁もこんなだったに・・・

10時過ぎ、アタリも遠ざかってきたので終了・・・
義母は未練たらたらの様子だったが、これからは釣れない
タイムに突入なので・・・
DSC040055.jpg

金太郎で昼飯食べて帰宅。
けっこう外海側にも釣り人、竿出していたが、外海は全くの
貧果だったみたい。
マガレイちゃんは、どっかで遊んでいたみたいだった。
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1317-2b266a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT