北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁の買い物

まあ、たまには嫁の買い物にも付き合わされるわな。

で、

Konoは未だに嫁の買い物の≪ツボ≫ ? ちゅうんですか?
判らないですwww

服とか見ても、いやこれ、似合ってるんじゃん? 買ったら?
ってみても・・・買わない・・・^^;
いやこれ、違うでしょ^^; っていったら・・・ 反論する・・・
で、買わない・・・^^;
もう勝手にせいや・・・ っていったら・・・ むすける・・^^;

めんどくさいわ! スキにせいや。 疲れるわ!

と、いいながら・・・

嫁の買い物でも行かなきゃ、女性下着コーナーなんぞ、
歩くこともなく・・・一人でいたら変質者じゃwww
おう、最近はこんな服、流行ってんのか? とか、
最近のブラは普通に盛りブラじゃあ?! とか?・・・
そんな発見、することもなく・・・

娘の下着、買いに行くにも難儀するし・・・

まあ、めんどくさいといいながら・・・
行かなきゃいかないで・・・ 寂しかったりするのであろうな。

まあ、しゃあない^^
めんどくさいけど、付き合ってやるさwwwww

しっかし・・・ 

長いのな・・・ ああでもないこうでもないと・・・^^;


関連記事

| 徒然 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1308-3977d0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT