北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創意と工夫

釣り的センスの無いKono。
まあ、≪無い≫ とまで言い切っちゃ行き過ぎか?
≪たいしたことはない≫ くらいが適切だなwww

かの昔、十数年前、噴火湾でライトタックルでのカレイの引き釣り
を始めたKono。
発想は、キス引き釣りを知内でやってたら、カレイが掛かってきた?
ことから始まった。 これ、カレイでもいけんじゃね? みたいな・・・

その圧倒的な釣果の差にジモP達がマネするようになって、
今や、周辺ではすっかりスタンダード。
大釣りをする人たちは、ほとんどこのスタイルだ。

Konoもちまちまとマイナーな改良を加えてきてはいるが、
基本スタイルは変わらないので、釣果的に圧倒することが
少なくなってきた。

ま、それはそれで^^

よきかなよきかなwww

でも、そろそろ新しい創意と工夫、考えないと・・・
時代の最先端、走れないもんなwwwww。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1302-20e9d269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT