北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・嫁のいぬ間に・・・

昨年来、酷使? してきたキス釣り用リール2台
(Z45・Z45Ⅱ)をオーバーホールに出しておいたものが
帰ってきた。

かなり汚れていたみたいで、オイルは真っ黒だった
そうな^^;

いやあ、サーフリーダーCI4もエクスセンスもツインパも
やらにゃあだめなんだろうな。
けっこう使い込んでいる。

お金かかるから・・・ こっちは自分でやろうかな?・・・
週末、天気、悪くて釣りにはならないみたいだし。

で・・・

久々に、自由時間がいっぱい^^v
朝から釣り三昧?
行っちゃえ~  と、国縫漁港。
DSC03992.jpg

天気、晴朗なれど・・・
DSC03993.jpg

うねりアリ^^;

そして・・・ 沈黙・・・
北防波堤もぽつらぽつら? スナか?
だ~めだ、こりゃ^^; 濁ってまっちゃっちゃwww
噴火湾、遠浅だから。

試してみたいタックルも・・・ 不発www
DSC03990.jpg

やっぱり胴付きにはかなわんかぁ・・・?

全くのボウズ・・・ 久しぶりですwww
頭にきたので夕方、マコガレイ釣りに出向いた。
DSC03997.jpg

型はこまいが・・・(20~29センチ)
一時は入れ食いにwww
DSC03999.jpg

イシモチに、カワガレイまできた?!
カワガレイ、久々に見たな^^

結局、マコ7枚、イシモチ、カワガレイ・・・9枚?
小さいのと、イシモチ、カワガレイはお帰り頂いて・・・
DSC04000.jpg

23~25サイズ、6枚、お持ち帰り。
意外と・・・ 型、良かったな。 ちゃんと狙うと30UP出そうだな。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1301-c3e0c2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT