北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どおも体調が・・・

どおも最近体調が思わしくない。元気が出ない・・・
持久力が無い・・・

だいたいの原因はわかっているのだが・・・

実は先週から奥歯がないのだ^^;治療中、それも両側・・・
そんでもって流動食的なものしか食べられないモンで、
決定的に肉類が不足しているのだwww

いや~年はとりたくないもんだねい^^;
ちゅうより、しっかり歯のていれしとかんかい!?
ちゅうことなのだが、まあいまさらしょうがないwww

ん?しょうがなくないじゃん!!!

この年に一度の遠征間じかに、あの体力の要るキス釣り
の大会のこの時期に・・・
ン十年ぶりに仙台から友人たちが来るこの時期に・・・

最悪じゃあないの・・・

やっぱりアレだな^^;例の・・・アレのせいだなwww
あんまり書くと、またムスけるからあえて書かないが・・・
まあ、アレのせいでしょうwww いや、せいにする^^
アレのせいにしとけばあれこれ考えなくて済むモンでwww

今年はめいっぱい、アレを使わしていただきますよwww

いやいや、そういう問題じゃあなかった^^;

まいったなあ、体力・・・

栄養ドリンコにでもすがるしかないのか?
(ゆんける?www)
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って下さいよ~  応援してます!!

遠征の地、今日30℃超えているみたい・・・!!

| クロちゃん | 2013/06/13 20:56 | URL |

あはは、常夏の秋田でビーチサンダルで
釣りしてきます^^

釣り時々海水浴www

気持ちいいよー、キス釣りは

| kono | 2013/06/13 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/130-142c3a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT