北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船釣の功罪

船釣って、結構楽しい。

それは、釣れることもそうだが、仲間とワイワイやりながら、
やってると飽きが来ないし、
また、仲間が釣れてるのも楽しいからだろう。
タモ入れもけっこう・・・ 楽しかったりするwww

ただ、時と場合によっては釣れない日もある^^;
これは、汐なんだか? 天候なんだか? 水温なんだか
はたまた魚(イカ?)が居ないんだか?

ま、そんなときもあるわなwww

また、釣れるにいいだけ釣れることも多く・・・
それはそれで、魚、余すし^^;
贅沢な話だが、しばらく魚、要らなくなるのも事実www

おかげで普通の釣行っても、釣れた魚のありがたみが・・・
かなり落ちますな^^;
釣れた魚、全部実家行きとか・・・ 最近ザラだ。

うむむ・・・ この辺は・・・ 痛しかゆし。

Konoは最近、単独釣行はほとんどしなくなった。
けっこう嫁が付いてきてくれる。
体力的に若干不安? みたいな部分もあるのかもしれない。
おかげで寂しくないし安心感はある^^
感謝しなくちゃならないところだな。

まあ、たまぁに一人でじっくり釣るのも良いんだけどね^^
ぼーっとしながら・・・(そこが危ない!のかもしんないwww)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1298-536d2915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT