北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りのセンス

最近、嫁と一緒に釣りに行くにつけ・・・

Konoって、釣り 下手くそだよなぁ・・・^^;

釣りのセンスは嫁に負けてるなぁ・・・と。
娘に負けているのは当に悟っていたけれど、嫁にも負けてたとは・・・

冷静に考えてみても、同じ条件で釣り負けてる回数、確実に上だ。
そもそも、嫁の持ってるタックル、仕掛け、餌の果てまですべて
Konoが揃えたり作ったものだ。

要は、条件は疑う余地もなく、一緒なのだ。
そこで釣り負けてる・・・?

昔は手ぇ抜いてやったりしたこともあったけど、最近は全くのガチ。

そこで負けてる・・・

今週も明日の船釣は中止とふんで、リベンジがてら噴火湾に釣行。
条件は先週よりも悪く、汐もど干潮、風の出るのも早まって・・・
8時半には撤収(寒かった~)実質2時間ちょいの釣行だったが・・・

嫁、8枚
Kono 5枚

のっけから連ちゃんで釣り上げたのは嫁だった^^;
まあ・・・ よく釣るわwww 見ていて笑える(笑うしかないね^^;)

これはねぇ、やっぱり・・・ 多分、センスなんだねぇ・・・
スポーツでもなんでも、センスってあるもの。 釣りでもおんなじなんだねぇ。

男でも引きの強いヤツはいる。
でも女性は・・・本質的に相手の注意をひくわざに長けている? 
のかもしれないwwwww (勝手な妄想)

残念ながら、Konoは引き、強くない^^;

まあ、それならそれで、センスばっかりは強化できないのだから、
できることといえば・・・?

準備・タックル・仕掛け等を人並以上に研究して、努力で何とかできる
部分を強化して対抗する? 以外に方法無いんじゃろうな・・・

いいねぇ、センスある人って。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1297-e9cce9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT