北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイヤの交換を

平地でも雪がちらついてきたので。
先週の週末、タイヤ交換をすることにした。

Konoのばあい、早朝の峠越えとかよくあるので、
もう車のタイヤ交換は必須だ。

で・・・

やったんだけど、相変わらず・・・重い^^;
最近は腰に来るようになった。 今のタイヤ、225 70R16なんだが、
これ以上デカイタイヤになったら、間違いなく自分で交換するの、ムリだ。

それでもなんとかエクストレイルだけは交換完了!
予報外の雨が降ってきたので、嫁の車は次回にまわすことに。

でも、ちょうどよかったか? もう腰が・・・^^; ヤバかったかも・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1295-2a34efce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT