北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日祝いの船竿が届いた

嫁に買ってもらった誕生日祝いの船竿が届いた^^
DSC03955.jpg

嬉しいです^^
ちょっと早いが誕生日。
この年になって・・・ 祝うのも微妙?・・・ な感もあるがwww

まあ、余計なこと考えず、54年も生きてきた祝いと受け取りましょう^^

それで・・・

中身はこれ。
DSC03956.jpg

SIMANO ライトゲームBB タイプ82 M200

DSC03957.jpg

昨年来、行くことの多くなった船釣用だ。
今までは3本体制だったのだが、そのうち2本は浅場用のMAX50号負荷まで。
(噴火湾仕様)
ババガレイとか、中・深場を攻めるには、昨年イカ釣り用に買ったライトゲーム
BB タイプ82 H190 1竿しかなく・・・
これで中・深場用の竿は合わせて2本体制になった^^

DSC03958.jpgDSC03959.jpg

当然ながら、若干軟め。
Konoの大好きなババガレイ釣りに最適なスペック?
これでバンバン釣れりゃあ苦労はないんだけどwwwww

「道具は立派だけど魚は釣れないねぇwww」
なあんて言われないように^^; (言われかねない・・・現実)

ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1294-2333f7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT