北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと噴火湾に

もうそろそろいいんじゃあないかぁ? 噴火湾。

と、いうことで、天候の合間を狙って噴火湾へ。
今日は8時ころから風が出る予定。 日の出6時からやって
2時間勝負?

じゃあ昼飯でも賭けましょうかとレッツ、フィッシング!!
DSC033949.jpg

と・・・ あらら、Konoは出だしからライントラブル^^;
アタリはあれど、フグの山^^;
なんなん、このフグの濃さは・・・? 
しかもでっかい。

カレイもいるようだが、フグに先に餌をとられてなかなか掛けられない。
連続するフグのアタリに頭にきてぎゅいんとロッドを煽ったら・・・

リーダーがすっぽぬけた^^;

まじか?・・ 今日は気合いのダイワのフロートシンカーだぞ?
出費じゃ~^^;

とか騒いでいるKonoを尻目に・・・?
DSC039552.jpg

やんや、好調ですな、上げられちったぜ・・・^^

Konoはこの後もトラブル続き。
フグに針のまれた数・・・ しれず・・・
結果、スナガレイ2枚の惨敗・・・

9時半を回って、予報通り風が出てきたので納竿。
噴火湾、カレイは寄っているようだが、外海も港内もフグだらけでした。

あ?

何か忘れてた?

勝負の結果?

・・・

・・・

DSC039553.jpg

こんなもんか? 良型のマガレイまで釣られちゃって・・・
(けっこうなドヤ顔です^^;)

当然、昼飯はKonoのおごりだった。
  

関連記事

| 釣行記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1291-77f43ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT