北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一精工 スーパーラーク

とりあえず、竿受けは必要だ。

何度か船釣行くようになって、シーボーグまで買っちゃったが、
実際、船に乗ってみると竿受けも肝心だということがわかった。

昔風の引っ掛けて置くタイプの竿受けじゃあ電動は辛い。

いろいろ物色したが・・・

いいものは結構高い^^;
当たり前か? 安物にいいものなんざあない? よな、普通・・・
いいものだから高いのだ、普通・・・^^;

第一精工、スーパーラーク。
定番か? しっかりしていて、必要最低限の機能が備わっている。
今のKonoの釣ではチビラーク系で十分なのだが・・・
強度とか、必要になった時に困るかな・・・?

ならば、価格いっしょでフリーラークもいろいろ機能充実? 
いんじゃない? とも思ったが・・・
いろんな機能、ついてるだけに強度が落ちる^^;
まあ、Konoの釣でどこまで強度が必要かは疑問だがwwwww

でも何か・・・ やっぱりがっしりしているほうが安心感が・・・
錘落とす時くらい、手に持っていたってバチは当たるまい?

と、いうことで・・・

スーパーラーク

やっぱりこれかなぁ?  悩み中・・・
関連記事

| 徒然 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1287-4b7fdeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT