北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り道具の整理

投げ釣りに行く機会が減った。
投げ釣り用のタックル、しばし買っていない。

それでも年に1回は大成行くし、松前行くし、知内行くし・・・

でも、そんなものか?

まあ、キス釣りは4~5回行くが、同じ投げ釣りでも、
タックルは全くの別物だ。

釣りって、狙う魚、釣り方によってすごく専用のタックル要るよね^^;

おんなじ釣り、一筋にやってられるといいのだろうが、どうしても
いろんな釣りに興味が湧いて・・・
その都度、タックルがほしくなる^^;

Konoの場合、
1、置き竿釣り用 2式 (遠投用、根モノ用 ロッド・リール各3セット)
2、キス釣り用 4式 (嫁用1式含)
3、ルアー用 3式 (嫁用1式含)
に、最近船釣用が・・・^^;

船釣りなんざぁ、魚種ごとに専用のロッドとかあったりして・・・
まったく、お金、いくらあっても足りないわwwwww

使わなくなったタックルは処分してきたつもりだが、いやいや^^;
よくよく考えると・・・ 増えてる一途?www
もう・・・ 多分・・・ かけてるお金、100万は超えるなwwwww
(笑い事じゃアなかろ?)

まっじいなぁ~^^; 整理・・・ できるのかなぁ?・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1286-d196dbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT