北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続:ババガレイリターンズ

6:30 釣り場にとうちゃこ^^
釣り開始。
海は凪ぎで天気も最高! 

そして・・・

今回の主役はこの男。 T氏今回も余裕の表情。
前回はそこそこ釣ってたからな・・・
1015br4.jpg

今回は前回の舟よりも水深が深めなので手動リールは
結構大変^^;(56mくらい) 電動リールのありがたさを実感する。

6:40 開始から約10分、左隅奥のT氏が掛けた。
1015br6.jpg

いい竿のしなりだ。 あいやぁ、一番のりかいwww
好調だねぇ^^

6:45
またT氏が掛けた・・・ まじかい? 5分しか立ってないぞ?
入れ食いですかぁ?
1015br7.jpg

T氏は前回からの好調をキープしているようだ。
反対側の爆釣会アンドKonoにはなかなかいい魚信がこない。

6:58分 クロちゃんにあたりが?!・・・
1015br8.jpg

あいやぁ、マガレイであったか・・・
ここも、けっこうマガレイいるんだな。
マガレイはいい型のものがポツポツ当たって飽きは来ないが、
いかんせん、本命が^^;
1015br9.jpg

7:08分 タモーの掛け声!本日初だ^^ 大物だなwww
1015br10.jpg

掛けたのはまたしてもこの男^^; 今日イチサイズ。
にやけ顔が止まらない^^;
まるでマツが乗り移ったかのような好調さ^^ まじかい?
開始38分で3ババ。 ほかに釣った人おらず・・・
どうやら本日のアタリ仕掛けらしい。
これを見た面々、そそくさと似たような仕掛けにチェンジwwwww

7:10分 A氏が型物のマガレイGet! すんごい肉厚・・・
1015br11.jpg

その後、A氏とKonoに小ババ(30センチくらい)が掛かり、まったりとした
時間が経過、船頭さんによると、汐が動き出すのは8時ころからとのこと。

7:28分 遂にKonoに型物HIT!
ここまでの最大? さいず(46.0cm)ゲットだぜ^^v 本日2枚目、
えがったーwww これで一安心。
1015br12.jpg

7:58分 T氏のババガレイ
1015br13.jpg

これ、今日何枚目? 5枚目か?
もう、今日はT氏の独壇場だな^^; まいった。 敵いません。

開始から1時間半、ババガレイは8枚くらい上がったが、爆釣会
の2氏はマガレイ以外、未だ目立った釣果無し^^;
やはり初船ババはハードル高かったのか? 爆釣会危うし。

どうする? 爆釣会 どうする? なんとかして~

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


1015br7.jpg
関連記事

| 釣行記 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1283-af273f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT